ぶんちゃんのプロフィール

ビーニマニアタイトル

名前

ぶんちゃん

住んでるところ 生まれも育ちも、北海道 函館市(札幌市に一人暮らしを1年ほどしたことはある)
生年月日 昭和44年9月30日生まれの39歳です。
現在 主人が一人(爆)。子供は3人。姑1人。の、合計6人家族です。
趣味 Tyビーニーちゃん達にはまっています。以前はキティちゃんでした。  
何でもこり始めるととことん!!こるタイプで物が集まる困り者です。
好きなこと

コンサートへ行くこと

子供と遊ぶこと

キャンプが大好き♪(もともとはアウトドア派ではなかったのですが、最近はとっても楽しんでいます。普段は面倒くさがりな私ですが、キャンプになるとハリキリます♪)

2007年7月に、「タヒチアンノニ ジュース」に出会い、その体感に驚いて以来、健康マニアと化しております(笑)。

仕事 タヒチアンノニ インディペンテント プロダクト コンサルタント

接客が大好き♪なので、週2日、セブンイレブンでアルバイトもさせていただいております♪

ホームへメールへ

Copyright (C) 2004 BEANIE MANIA. All Rights Reserved.
無断転載・転用・引用禁止です